2007年07月31日

おむすびころりんのつづき




本読みも宿題になってるので
色んな本読んでます。

今までは、読んであげてたのに
今では読んでくれるようになって、すごく嬉しいです。
posted by みずい at 23:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

おむすびころりんを読みます




おむすびころりんは
すごく上手に読めます。

もしかしたら、暗記してるかも??


みずいは最近よく録音してたんですが
チチがなかなかアップできず1週間ぶりになってしまいました。
posted by みずい at 06:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

今日から夏休みです




楽しい夏休みにしようね〜
皆勤賞よく頑張りました。
posted by みずい at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

築地にいきました。




おいしいものを、たくさん食べたそうです。
チチも行きたかったなぁ

鉛筆削りは、足がすごい動きで
ちょっと気持ち悪いような・・・

今度は一緒に行きたいなぁ
posted by みずい at 15:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

こどりちゃんお誕生日おめでとう




おめでとうございます!
ちょっと遅れちゃってごめんなさい。

元気いっぱいで楽しい7歳になりますように


こどりちゃん7歳の声
http://kodori.seesaa.net/article/47750639.html
posted by みずい at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | お歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

プールで練習




みずいと一緒に泳ぐのが楽しみなチチです。
今年の夏は一緒に練習がんばろうね。
チチが泳げるようになったのは3年生ぐらいだったなぁ

posted by みずい at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

おふろであそびます




おふろ遊びは、たのしい。
チチと入ると1時間は出てきません
2人とも、ふやけてます

コットンパックやりすぎで
化粧水なくなりました。
使いすぎ・・・
チチ仕事帰りに買出しです。
posted by みずい at 19:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

バレエのレッスン




たったまな!?

バレエの発表会の衣装はハハが手作りで作ります。
ハハ、大忙しの日々が近づいてます。

posted by みずい at 05:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

七夕でした




DSC02963.JPG


上手に飾りつけ出来ました。
おりがみも、上手になりました。

posted by みずい at 17:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

参観日であさがお、持って帰りました




授業参観。
チチも参加 さすがにお父さんはほとんど来てません
平日だし。みずいの勉強する姿見れてよかった。
こんどは、発表するとこ見たいなぁ

DSC02959.JPG

学校で育てたあさがお

DSC02960.JPG

大きいです。きれいな濃いピンクの花が咲きました。

DSC02958.JPG

これは、家で育ててるあさがお
薄いみずいろと、薄いピンクの花が咲きました。
posted by みずい at 08:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

Wiiがきました




やっと買えました。
近所のデパートで50台入荷!!ってのを見て
即買い。
家族でハマってます。

チチ、はりきりすぎて手をテーブルにぶつけて
負傷・・・
おとなげない。

気をつけて遊ぶようにします。
posted by みずい at 07:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

おだんごぱん




おだんごぱんのうた

作曲:みずい

ぼくは てんかの おだんごぱん
ばくは こなばこ ごしごし かいて
あつめて とって それに クリーム 
たっぷり まぜて バターで やいて
それから まどで ひやされた
けれども ぼくは 
おじいさんからも おばあさんからも
にげだしたのさ
おまえなんかに つかまるかい


おばんごぱんは、歌をうたいながら
うさぎ、おおかみ、くまから逃げます
最後にきつねさんに、だまされ?食べられちゃいます

DSC02947.JPG

posted by みずい at 11:08| Comment(3) | TrackBack(0) | お歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

プール始まりました




今日もプールだったんだけど
なんか、天気悪いなぁ
中止かな

夏休みになったら家族でプールに行って
泳ぎの練習する予定です。
posted by みずい at 07:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

お久しぶりです。再開です




みずいラジオ再開です。
チチみずいも色々あったりでパソコン開けたのも久しぶり。
少し落ち着いたので
今月から新たな気持ちで復活で〜す。


DSC02945.JPG

一生懸命練習しました。ヨロヨロです。


DSC02944.JPG

おニュウの自転車。ピカピカです。
なんと!6段変則!!
最近の自転車はすごいですね。

みずいは、まだギヤチェンジできません。
posted by みずい at 07:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

