2007年09月29日

なんの歌か、わかりますか?




とある、アヒルが出てるCMより

アヒルのワルツ♪


今日は雨・・・運動会晴れますように
posted by みずい at 06:22| Comment(2) | TrackBack(0) | お歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

かぶとむしのオジー




かぶとむし、今日も元気に昆虫ゼリー食べてます。
この前、ひっくり返って動かなくなってたのに
みずいとハハは、触れなくてチチが帰ってくるまで
そのままにしてました。
「オジーしんじゃった〜」って。
チチが帰ってから、起こしてみたら
生きてました。よかった〜
その後、昆虫ゼリーをすごい勢いで食べてました。

名前のオジーは、あのドラマ(映画)からいただきました。
これからも、大切に育てま〜す。
posted by みずい at 05:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

学校が始まりました




ついに夏休みも終わり。
明日から授業が始まります

席替えもあるようです。

席替えって、一大イベントだった気がします。
誰が隣になるか楽しみ〜
posted by みずい at 22:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

