2008年12月16日

8さいになりました



11月に8才になりました!
毎年、同じ誕生日のお友達家族で誕生会
楽しかったです

mizui026.jpg

クレーンゲームです・・・すでにあきたかんじ

mizui027.jpg

これが「みんなであそぼうよロイヤル30」です!!
ジャラポン(父の時代はドンジャラだった気がする)
とかOOゲームとか遊び方30種類で楽しいです。

mizui028.jpg

こちらはDSの「ガールズモード」
これも、もうやってない・・??

8才の1年間 楽しくすごせますように。


ラベル:誕生日
posted by みずい at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと

いろいろもらえてヨカッタね
うらやましぃ

Posted by たま at 2009年01月07日 04:57
■たまさん

かな〜り遅くなりまして申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

色々もらったものは、ほとんど見かけなくなってましたが、最近お友達とクレーンゲームをやっているのを見ました。

一番最初に飽きていたものが、再登場。
プレゼントしてよかったです。


ありがとうございました。
Posted by チチみずい at 2009年08月17日 02:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

