2006年10月30日

こどりちゃんの「のろいのカメラ」のうた




こどりちゃんの「のろいのカメラの歌」を歌いました。
みずいのお気に入りの歌です。

posted by みずい at 07:19| Comment(7) | TrackBack(1) | お歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいー!歌ってくださってありがとうございました。こどりも喜んで一緒に歌ってました(^^ こどりんちの歌詞のあるページに追記して、トラックバックさせていただきました。
Posted by こどりんちhaha at 2006年10月30日 19:17
■こどりんちhahaさま

ありがとうございます!
聞いてもらえて嬉しいです。

いつも家族みんなで歌ってますよ。
みずいんちでは、大ヒット曲です。
TBと記事追記どうもありがとうございました。

Posted by チチみずい at 2006年10月31日 05:22
>チチみずいさん
やっぱりみずいちゃんの歌声かわいいです!ちょっと歌詞は怖いですが、みずいちゃんの歌声で怖くなくなります!どんな曲でも、みずいちゃんはみずいちゃんの歌声ですね!
>みずいちゃん
また歌ってね!!まってま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
Posted by しがつ at 2006年10月31日 16:52
>チチみずいさん
やっぱりみずいちゃんの歌声はカワイイです!ちょっと歌詞はコワイですが、みずいちゃんの歌声を聴いていると平気になります!みずいちゃんはどんな曲でもみずいちゃんはかわいいです!!
>みずいちゃん
カワイイね!また歌ってね!まってまーす♪ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.
Posted by しがつ at 2006年10月31日 16:58
間違えて、2つやってしまいました。すいませんでした。ちょっとビミョーに違ってます。
Posted by しがつ at 2006年10月31日 17:00
初めてコメント香きまぁす(*´艸`*)
めっちゃ歌かわぃぃですねぇ★ミ
今、自分の中学校では合唱コンクールの特訓中ですo(≧∇≦)oがんばりますっ!!
Posted by えりか at 2006年11月01日 22:45
■コメントありがとうございます。

>しがつさん
ホントだ!ビミョーに違ってる!
いつも聞いてくれて嬉しいです。
みずいも歌声を褒めてもらえて、喜んでます。
また歌うって言ってますので、お楽しみに。

>えりかさん
コメントいただき感謝です。
合唱コンクール、頑張ってくださいね。
チチが中学生の時に合唱で歌ったのは
「プリプリのM」でした・・・知らないよね。
Posted by チチみずい at 2006年11月02日 12:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

のろいのカメラのうた
Excerpt: 20061007のろいのカメラ.mp3 「のろいのカメラのうた」 作・歌:こどり あたまでかでか あおいそらと ドラえもん まいにち のびたを たすけて にんぎょう たたいて ひとうつり カメラ..
Weblog: こどりんち
Tracked: 2006-10-30 19:15
×

