2007年05月31日

パレードホッホー




パレードホッホーの歌

今度、みずいに歌詞を教えてもらって
書きま〜す。
posted by みずい at 23:51| Comment(5) | TrackBack(0) | お歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 パラータッタッタ
 ってところが
 たのしいね

Posted by ひろ at 2007年06月01日 14:50
■ひろさん
コメントありがとうございます。
チチのお気に入りの曲になりました。
パラ タッタッタが頭からはなれません
次はどんな歌を覚えてくるか楽しみです。

ありがとうございました。
Posted by チチみずい at 2007年06月08日 03:45
僕は、1年生の時に歌いました。歌詞知っています。あと、みずいちゃん大好きです。水井ちゃんこの漢字でいいのかな?みずいちゃん、その他にも色々歌うたっているけど、明日に向かってとか、聞いたことあるかな?もしわからなかったら、僕が教えてあげるよ。明日に向かってを歌ったことあれば、いいんだけど、わからないかな?あと、みずいちゃんの歌、CDにして、春休みに、児童デイサービスつくしんぼに持ってたり僕の友達に聞かせていい?富里小学校校歌や未知に向かっては、知らないかもしれないけど、素敵な友達とか、野に咲く花のようにとかね。それと、さよならもね。YouTubeで聞いてみて、それで歌ってみてね。YouTubeは、素敵な友達が2分24秒で野に咲く花のようには、2分50秒、明日に向かっては、3分17秒、さよならは、3分20秒にしようと思ったんですが、削除が原因で2分7秒に変更しました。この3曲をお聞きください。校歌と未知に向かっては、教えます。
Posted by 大地 at 2014年02月24日 17:04
僕は、1年生の時に歌いました。あと、みずいちゃん大好きです。みずいちゃん、その他にも色々歌うたっているけど、明日に向かってとか、聞いたことあるかな?もしわからなかったら、僕が教えてあげるよ。明日に向かってを歌ったことあれば、いいんだけど、わからないかな?あと、みずいちゃんの歌、CDにして、春休みに、児童デイサービスつくしんぼに持ってたり僕の友達に聞かせていい?富里小学校校歌や未知に向かっては、知らないかもしれないけど、素敵な友達とか、野に咲く花のようにとかね。それと、さよならもね。YouTubeで聞いてみて、それで歌ってみてね。YouTubeは、素敵な友達が2分24秒で野に咲く花のようには、2分50秒、明日に向かっては、3分17秒、さよならは、3分20秒にしようと思ったんですが、削除が原因で2分7秒に変更しました。この3曲をお聞きください。校歌と未知に向かっては、教えます。
Posted by 大地 at 2014年02月24日 17:06
みずいちゃん、パレードホッホーの他に、素敵な友達を歌ってください。
1、人はみんな誰でも一人では生きていけないからいつも素敵な友達とこの手を繋ぐのさ悲しい時も仲間がいれば辛くはない苦しい時も仲間がいれば辛くはない
2、僕も君も時には暗闇に落ちて戸惑うからいつも素敵な友達と微笑み交わすのさ愛と仲間それさえあれば辛くは、ない愛と仲間其れさえあれば辛くはない
です。みくいちゃんがパソコンを持っていたら、自分で。んで、もっていなかったら、お父さんか御母さんのパソコンで「すてきな友達」と検索次に「すてきな友達YouTube」で「2:24」になっていることを確認し、押す。向日葵畑と青空、雲があればOK
Posted by 大地 at 2014年05月26日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43528625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

