2012年12月17日

卒業アルバム作ってます



もうすぐ卒業ってことね。。
小学生が終わっちゃうね
なんだか寂しいような

卒アル実行委員って略すんだねぇ


posted by みずい at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

持久走大会!



持久走大会!

今年もがんばりました。
1年生の時ころんじゃってから
毎年完走が目標になりました!

目標「完走!」だったけど
毎年順位が上がって今年は20位!!
嬉しかったー
(出走者数は、たぶん80人くらい?)

良くがんばりました。


posted by みずい at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

そういえば?12歳になりました




そういえばって、、
誕生日先月だよ。

もう12歳です。
ホントあっと言う間の12年。
大きくなりました。


posted by みずい at 02:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

ハワイから帰ってきました!



無事に帰ってきました!

すっごく楽しかったです。
ハワイで誕生日を迎えたみずい。

大きなケーキでみんなにお祝いしてもらいました。

思い出いっぱいできてよかったね♪
posted by みずい at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

ハワイにいきますー



お久しぶりの更新です。

みずい
はじめての海外旅行です!

準備が大変です〜
荷物いっぱい・・・

楽しんできますー
posted by みずい at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

バレエのレッスン



バレエのレッスンに行きました。

カンでしまって、大笑い
鼻が、「ンガー」ってなって・・・
ひき笑い。


カットしなかった事、おこられるかも。
ラベル:バレエ
posted by みずい at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

花粉症です



またまた、おひさしぶりです。
みずい、花粉症がひどくて つらそうです。

mizui031.jpg


愛用のアイマスク。

ラベル:花粉症
posted by みずい at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

プールに行きました



お久しぶりのみずいです。
久しぶりで、少々緊張しております。

うまくしゃべりたかったみたいで
原稿を作って、読んでいます。

なんだか、成長を感じた父でした。
ラベル:プール
posted by みずい at 01:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

8さいになりました



11月に8才になりました!
毎年、同じ誕生日のお友達家族で誕生会
楽しかったです

mizui026.jpg

クレーンゲームです・・・すでにあきたかんじ

mizui027.jpg

これが「みんなであそぼうよロイヤル30」です!!
ジャラポン(父の時代はドンジャラだった気がする)
とかOOゲームとか遊び方30種類で楽しいです。

mizui028.jpg

こちらはDSの「ガールズモード」
これも、もうやってない・・??

8才の1年間 楽しくすごせますように。


ラベル:誕生日
posted by みずい at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

鉄道博物館に行きました



mizui022.jpg   mizui021.jpg


電車がいっぱいでした。

mizui023.jpg   mizui024.jpg



鉄道の模型を作りました。
おね〜さんが教えてくれました。上手にできましたよ

mizui025.jpg

お子様ランチ。
新幹線で〜す。
ラベル:鉄道博物館
posted by みずい at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

wiiフィットやってます




お久しぶりの更新です。

チチの都合で更新できていませんでした。

みずい一家は元気です!!

またよろしくおねがいしま〜す



後で、過去記事アップします。
チワワの動画も撮りました!

うまくアップ出来るかな・・・


チワワ動画アップしました。
http://mizui.seesaa.net/article/104145065.html
ラベル:Wiiフィット
posted by みずい at 07:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

くじらぐも(国語の教科書シリーズ)




読んでます。
ひたすら・・・読んでます。

posted by みずい at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

チワワ飼いました



mizui018.jpg
  名前はミルクです!
  みずいがつけました




mizui019.jpg
  色んなものを、かじります。
  こまりま〜す




mizui020.jpg
  でも、とってもカワイイです。



ラベル:チワワ
posted by みずい at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

あやとりのやりかたです




mizui017.jpg

これが基本形??


mizui016.jpg

ほうきが出来ました!!


みずいの説明じゃ、ぜんぜん解りませんが
やってみて下さい・・・ムリですよね〜

ラベル:あやとり
posted by みずい at 04:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

たぬきの糸車読みます



教科書 読むのは得意だそうです。
じょうずに読めてると思います!!(オヤバカ)
3分45秒、お付き合いください♪

・たぬきの糸車

むかし、ある山おくに、きこりの ふうふが すんでいました。
山おくの 一けんやなので、まいばんのように たぬきが
やってきて、いたずらを しました。
そこで、きこりは わなを しかけました。

ある 月の きれいな ばんのこと、おかみさんは、糸車を
まわして、糸を つむいで いました。

キーカラカラ キーカラカラ
キークルクル キークルクル

ふと 気が つくと、やぶれしょうじの あなから、二つの
くりくりした 目玉が、こちらを のぞいて いました。

糸車が キークルクルと まわるに つれて、二つの 目玉も、
くるりくるりと まわりました。
そして、月の あかるい しょうじに、糸車を まわす
まねを する たぬきの かげが うつりました。

おかみさんは、おもわず ふき出しそうに なりましたが、
だまって 糸車を まわして いました。

それからと いう もの、たぬきは、まいばん まいばん
やって きて、糸車を まわす まねを くりかえしました。
「いたずらもんだが、かわいいな。」

ある ばん、こやの うらで、キャーッと いう さけびごえが
しました。おかみさんが こわごわ いって みると、
いつもの たぬきが、わなに かかって いました。
「かわいそうに。わなになんか かかるんじゃ ないよ。
たぬきじるに されて しまうで」おかみさんは そう いって、
たぬきを にがして やりました。

やがて 山の 木の はが おちて、ふゆが やって きました。
ゆきが ふりはじめると、きこりの ふうふは、村へ 下りて 行きました。

はるに なって、また、きこりのふうふは、山おくの こやに
もどって きました。

とを あけた とき、おかみさんは あっと おどろきました。

いたの間に、白い 糸の たばが、山のように つんで あったのです。
そのうえ、ほこりだらけの はずの 糸車には、まきかけた 糸まで
かかって います。
「はあて、ふしぎな。どう した こっちゃ。」
おかみさんは、そう おもいながら、土間で ごはんを
たきはじめました。すると、

キーカラカラ キーカラカラ
キークルクル キークルクル
と、糸車の まわる 音が、きこえて きました。
びっくりして ふりむくと、いたどの かげから、ちゃいろの
しっぽが ちらりと 見えました。

そっと のぞくと、いつかの たぬきが、じょうずな 手つきで、
糸を つむいで いるのでした。
たぬきは、つむぎおわると、こんどは、いつも おかみさんが
して いた とおりに、たばねて わきに つみかさねました。

たぬきは、ふいに、おかみさんが のぞいて いるのに 気が
つきました。

たぬきは、ぴょこんと そとに とび下りました。そして、うれしくて
たまらないと いうように、ぴょんぴょこ おどりながら
かえって いきましたとさ。


おしまい

うぅ・・・ながい

ラベル:たぬきの糸車
posted by みずい at 08:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

ホンダF−1見に行きました



mizui015.jpg


チチは興奮気味
ホンダF-1の1期のマシン。
見れてよかった。
みずいは、冷めてました
飽きちゃって・・・

ごめん。

ラベル:F-1 ホンダ
posted by みずい at 17:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

ぎょうざ作りました



mizui013.jpg   mizui012.jpg


ぎょうざ、たくさん作りました。
具を作りすぎて、皮がたりなくなって、ハハが買いに行きました。

mizui014.jpg

ホットプレートでぎょうざパーティーにしました。
おいしかった〜
おなかいっぱいでした。

ラベル:ぎょうざ
posted by みずい at 06:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ばあちゃんの誕生日でした




mizui011.jpg


ばあちゃん誕生日おめでとう。
とっても嬉しそうでした。

みずい一家は、ばあちゃんにとても
お世話になってます。
いつもありがとうございます。

これからもよろしくおねがいします。

posted by みずい at 23:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

3等あたりました




mizui010.jpg   mizui009.jpg



ジャスコのガラガラ=福引です。
みずいツイてるねぇ

けっこう大きなトトロのまくら

チチは使わせてもらえません。

ラベル:トトロ ジャスコ
posted by みずい at 10:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

やきいもやさんが来ました



mizui008.jpg

昨日の夜のおはなし。
とっても美味しかったようです。

チチも、帰ってきてからいただきましたが
やっぱり、出来立てホクホクがよかったなぁ

ラベル:やきいも
posted by みずい at 14:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

