2008年02月29日

チチの誕生日



mizui007.jpg

ありがとう!
お祝いしてくれて、とっても嬉しいです。

ケーキ、おいしかった〜

ラベル:誕生日
posted by みずい at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

鴨川シーワールド行きました



mizui001.jpg   mizui002.jpg


イルカにさわりました。チチ腰が引けてる。
シャチにチューしてもらいました
イルカもシャチも、すごいショーを見せてくれました。
水しぶきもスゴイ。夏だったら気持ちいいかも。



mizui005.jpg   mizui003.jpg


白イルカは、ゆっくりおよいでる感じでした。
デカイ!!

mizui004.jpg   mizui005.jpg


ホテルにあったボーリング場。
なんと、スコア手書き!!チチも初めてでした。

posted by みずい at 05:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ふしぎなストロー




DSC03544.JPG
  あたたかい牛乳を用意します。



DSC03546.JPG
  ふしぎなストローを開けます。
  茶色のつぶつぶが入ってます。



DSC03547.JPG
  飲みます。
  チョコ味になっていて
  とってもおいしいで〜す。



posted by みずい at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

クルマがベッコリ




DSC03252.JPG


ぶつけちゃいました・・・
チチみずいも、ハチロクもへこんでます。

ドアは中古を探して買って来ました
色は グレー

いつか同じ色に塗ってあげたいです。
ドアの後ろがへこんでいるので、ドア閉まりません

次はぶつけないようにします。

ラベル:ハチロク
posted by みずい at 05:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

広告で作ったハコ




DSC03515.JPG

広告で作ったハコ。
小さく切った広告を折って編んでいきます。
地道な作業?
せきやどのばあちゃんは、器用なんです。
今は、みずいのおもちゃ入れと
ラッシュの入浴剤入れになってます。

ラベル:ハコ
posted by みずい at 02:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

サーカスに行きました





サーカス
チチは行ったことがありません。
いいなぁ
見たかったなぁ

とっても面白かったそうです。

・ねりけしの写真アップしました。のびてます!!
みずいのコトバ内リンク
http://mizui.seesaa.net/article/72336830.html

ラベル:サーカス
posted by みずい at 08:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

ふくぶくろ




あけましておめでとうございます
ちょっとおそい。
今年もよろしくおねがいします。

目標は、字をきれいに書く
    なわとびがんばるです。

福袋ちょっと買いすぎました。
〜ふくろって言いにくいみたい

DSC03539.JPG   DSC03540.JPG


開封前と開封後の写真です。

LUSHの石鹸おすすめです。
http://www.lushjapan.com/

ラベル:福袋
posted by みずい at 03:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

メリークリスマス




おいしい料理と、くまさんのクリスマスケーキ
DSC03527.JPG   DSC03530.JPG



みずいが作ったサラダと・・・つまみ食い。
DSC03529.JPG   DSC03531.JPG


楽しいクリスマスでした。
あわてんぼうのサンタさんでよかったね。
24日の朝に枕元にプレゼントがあったみたいです。
たまごっち。
また、流行ってるんですね〜



ラベル:クリスマス
posted by みずい at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

マラソン大会




ころんじゃいました。
ザンネンだったねぇ

1週目はチチとハハの前を元気に走っていった
みずいでしたが・・・

2週目姿が見えず、見逃したのかと思い
ゴール地点に行っても見当たらず
まさか!!
と、チチ、ハハ保健室へ
居ました。
傷だらけで、泣いてるみずい。
顔の傷が痛々しい

マラソン大会、完走できなくて残念だったけど
来年は頑張るそうです。

ラベル:マラソン
posted by みずい at 01:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

ねりけし(よっぱらってる?)




ねりけし
懐かしい。

それにしても、変に高いテンション。
まるで酔っ払い?

なんか自分で好きなこと、しゃべってくれて
録音、楽々でした。


1/15写真アップしました。

DSC03521.JPG   DSC03522.JPG



のびま〜〜す。
posted by みずい at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ジャングルの絵




タイトル:「ジャングルでライオンと遊んだよ」

DSC03349.JPG


市展ってのは、市の児童作品展です。
選ばれて、とても嬉しかったです。
次は県の作品展をねらってるそうです。
ラベル: ジャングル
posted by みずい at 03:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

7歳になりました




誕生日です。
7歳になりました。7年・・・早いものです
チチも年をとるわけです。
これからも元気に育ってね。


ばあちゃんから、もらった「ねりきり」

DSC03489.JPG

とってもキレイ。
みずいの好物です。
ラベル:誕生日
posted by みずい at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

木更津行きました




ハハ大満足の旅行でした。

「海ほたる」にて。 いい景色でした。
DSC03003.JPG   DSC03006.JPG


ホテルにて。               木更津のたぬき。
DSC03036.JPG   DSC03081.JPG


ねこチャリ。               赤い橋。
DSC03117.JPG   DSC03127.JPG


楽しい旅行でした。
また行きたいです。
ラベル:木更津 海ほたる
posted by みずい at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

元気に遠足




元気な声でした。
眠くてテンション上がりました。
録音終わったら速攻寝てました。

遠足、楽しかったようです。
おべんとうをお友達に褒められて嬉しかったって。
それを聞いたハハは、ものすごく喜んでました。

カブトムシ、とても残念です。
からっぽになった虫かごが寂しい・・・

昨日、家族の一員になったハムスターの「ハムちゃん」
これからよろしくね。
今度、写真とります。

11/12
写真とりました!!

DSC03318.JPG   DSC03320.JPG



DSC03322.JPG   DSC03339.JPG



とってもカワイイ「ハムちゃん」でした。

ラベル:遠足
posted by みずい at 03:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

1周年!




「みずいのコトバ」が1歳になりました。
1年間どうもありがとうございました。

1年前は幼稚園児だったんだなぁ・・・と懐かしく感じてます。
元気に育ってくれてよかった。

応援してくれた方々に感謝してます。
これからも続けて行きたいと思いますので
どうぞよろしくおねがいします。

せっかくの1周年記念なのに、
歯痛のせいでテンション下がりっぱなしで、すみません。
次回は元気な声で頑張るそうです。
posted by みずい at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

あさがおのリース




とってもキレイにできました。

DSC03258.JPG


posted by みずい at 07:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

前歯はえました




先月のお話。
今は、しっかり立派にはえてます。
大きい!!

歯って、はえてくる時、先端がギザギザなんです
ちょっとビックリ。

歯医者を怖がらない子でよかった。
posted by みずい at 13:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

バレエの発表会がありました




とても上手に踊れました。
大きな舞台で楽しそうに踊ってました。
感動しまくり
2時間前に並んで良い席とった甲斐がありました。

みずいは練習がんばりました
ハハは衣装作りがんばりました
2人とも、よく出来ました!
おつかれさま
ありがとう。

とっても良い発表会でした。
次は1年半後。
みずいは3年生、楽しみだなぁ

運動会と発表会、大きなイベントが終わって落ち着けそうです。



posted by みずい at 06:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

運動会でした




運動会
やっぱり日曜日は中止。イベントの日は、ことごとく雨・・・
今日できてホントによかった。さすがにもう休めません

50m走は、残念だったけど一生懸命走ってる
みずいの姿はとてもよかった。

キッズパイレーツは海賊の踊り
カワイイ演技をありがとう。

玉入れは、投げるより拾うほうが好きなのかも

みずいの学校は、紅白対抗でした。
みずいは白組で負けちゃった。
来年は勝てますように。
また頑張って応援しま〜す。



posted by みずい at 01:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

かぶとむしのオジー




かぶとむし、今日も元気に昆虫ゼリー食べてます。
この前、ひっくり返って動かなくなってたのに
みずいとハハは、触れなくてチチが帰ってくるまで
そのままにしてました。
「オジーしんじゃった〜」って。
チチが帰ってから、起こしてみたら
生きてました。よかった〜
その後、昆虫ゼリーをすごい勢いで食べてました。

名前のオジーは、あのドラマ(映画)からいただきました。
これからも、大切に育てま〜す。
posted by みずい at 05:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

