2009年06月15日

最近のみずい

お久しぶりの更新です。
父でスミマセン

みずいも、もう3年生になりました。
幼稚園児のときの音声が、すごく幼く懐かしいです。

つい最近まで、バレエの発表会の練習で大忙しのみずいでした。
母も、衣装作りで大変な日々が続きましたが
発表会も終わって、ひと段落。

また、録音してくれるといいなぁと思ってます。

mizui029.jpg   

 ・ 発表会に出発する時の写真です。





mizui030.jpg   

 ・ 発表会が終わって、花束をもらいました。





次の発表会も頑張ってね。

この前、チワワが、もう1匹増えて、にぎやかになった
みずいんちでした。

今度紹介しますね。

ありがとうございました 父でした。
posted by みずい at 02:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 父ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

8さいになりました



11月に8才になりました!
毎年、同じ誕生日のお友達家族で誕生会
楽しかったです

mizui026.jpg

クレーンゲームです・・・すでにあきたかんじ

mizui027.jpg

これが「みんなであそぼうよロイヤル30」です!!
ジャラポン(父の時代はドンジャラだった気がする)
とかOOゲームとか遊び方30種類で楽しいです。

mizui028.jpg

こちらはDSの「ガールズモード」
これも、もうやってない・・??

8才の1年間 楽しくすごせますように。


ラベル:誕生日
posted by みずい at 00:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

コストコ行きました

こんばんは?
おはようございます かな。

またまたチチログです。
なかなか みずいの声が録れなくて・・・
ゴメンナサイ。


このまえ、コストコに行ってきました
コストコは、色んな物がビックリするビックサイズで売っています。

でっかいカートにたくさん買ってきました。

みずいは、ガムを買いました。
おっきい袋に、たくさん入ってま〜す!!

コストコ2.jpg

コーラ味がお気に入りです♪


ハハは、洗濯が大好きなんで、洗剤関係のお買い物が多かった・・・
重いっす

コストコ1.jpg

運ぶのはチチなんすけど。。

なにやらダウニーってのが気に入ってるようで
でかいボトルを4個も買いました。

みずいも、「いいにお〜い」って言ってます。

みんな満足しているようなんで、重かったけど
よかったっす。


重いといえば!
水!!

買いました。500mlのペットボトルが35本!!

コストコ3.jpg

コレもとっても重かったです。

もう飲みきりました。
コストコの自販機では1本30円で売ってましたよw

35本パック?では30円以下だったと思います。


やっぱり、みずいにしゃべってもらいたかったなぁ

次こそは!!!



再編集してアップしまおしました

http://mizui.seesaa.net/article/105487624.html

ラベル:コストコ
posted by みずい at 04:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 父ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

8月の旅行

こんにちは、チチみずいです。

今日は、父ログです。
最近のみずいは、バレエのレッスンで大忙し。

なかなか音声録音できません。

と言うことで、チチが書きます!

8月のみずいは、夏休みの最後に北海道に旅行に行きました

みずい・父・母・ばあちゃん2人で5人の旅でした

飛行機に乗り遅れそうになりながらも、とりあえず出発できました
いや〜やばかった。

まずは小樽に行きました。
こどりちゃんも行ったみたいですね〜。

人力車は時間がなくて、乗れませんでした。
みずいは、「のりた〜い」って言ってたんですが・・残念。

北海道1.jpg

小樽運河も見ました。

小樽の町を散策
バウムクーヘン・シュークリーム・アイス・チョコ
うまかったでっす!


2日目は、旭山動物園
ほっきょくぐまさんが水中を泳ぐ姿が見れました
でかい。
水中で、こっちに向かってくる姿は迫力あったねぇ
みずいも興奮してました

北海道2.jpg   北海道3.jpg


北海道4.jpg


猛獣さんたちは、残念ながら
みんなお昼寝でした。

北海道5.jpg


ペンギンさんは、いいタイミングで見れました。
キレーな色だったです。

北海道6.jpg


レッサーパンダが、つり橋を渡る姿。

ちょ〜グットタイミング!!かわいい姿が見れてよかった。

北海道7.jpg


めっちゃデカイ オランウータン・・・・動きません。

北海道8.jpg


チンパンジーの赤ちゃん。
生まれたばかりだっだので、すごくちっちゃい。

北海道9.jpg

いろんな動物を見て、みんな満足。
ばあちゃんたちは、歩きつかれた感じ。

札幌のホテルに向かいつつ、きれいなお花畑を見たりして
北の大地を満喫しました!

北海道10.jpg

北海道11.jpg   北海道12.jpg




最終日は、札幌で遊んできました。
時計台や、テレビ塔などの観光スポットをまわってきました


北海道、とっても楽しい旅行になりました。
あっ とうもろこし、ちょ〜うまかったです。

とってもいい夏の思い出ができて、よかったです。

また行きたいです。

ラベル:北海道 旅行
posted by みずい at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 父ログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

ポニョ見てきました

再投稿



みずい、楽しんで見ていたようです。
ニコニコしてました。





こどりちゃん
おそくなってゴメンナサイ。
チチみずいが、アップするの遅くて・・・
おめでとう!!

こどりちゃん→こどりんち




過去記事アップ
・鉄道博物館
http://mizui.seesaa.net/article/105487300.html

・くじらぐも
http://mizui.seesaa.net/article/105486718.html


今日から旅行に行ってきま〜す!!
ラベル:ポニョ
posted by みずい at 06:04| Comment(2) | TrackBack(0) | お歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

